良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

武邦信容疑者の顔画像。新宿ホストクラブは歌舞伎町?男性客NGじゃないの?

投稿日:

20代の男性ホストに性的暴行を加えようとした男が逮捕されました。

強盗強制性交の疑いで逮捕されたのは東京都新宿区の武邦信容疑者(40)で6月20日にホストクラブで知り合った20代ホストの男性の髪の毛を引っ張りながら自宅に連れ込み無理矢理性的暴行を加えようしました。

抵抗されるとホストクラブで支払った5万円を要求したり、運転免許証を奪うなどしていました。

武邦信容疑者は「私のタイプの男性だった。」「無理矢理ではない。」と調べに対して答えています。

無理矢理ではないのに髪を引っ張り自宅に連れ込む?

何とも…被害に遭ったホストがかわいそうだ…と思った事件です。

武邦信容疑者の顔画像。新宿ホストクラブは歌舞伎町?男性客NGじゃないの?

 

 

武邦信容疑者の顔画像

 

参照:NNN

 

名前 武 邦信 (たけ くにのぶ)
年齢 40歳
住所 東京都新宿区
職業 不詳

 

武邦信容疑者についてはあまり情報が出てきませんでした。

またFacebookで検索しても見つかりませんでした。

自宅にホストを連れ込もうと思ったということは、日頃からホスト通いをしていたのでしょうか?

もしかしたらですが、他にもこのような被害に遭って泣き寝入りしているホストもいたのでは?と…憶測ですが。

 

新宿のホストクラブは歌舞伎町?

 

 

被害に遭った男性ホストが働いていたホストクラブの情報も出てきていませんが、武邦信容疑者がホストクラブに行っていたということは男性客も可なホストクラブだったのでしょうか。

一般的に男性客NGのホストクラブがほとんどのようですが、ホストクラブが男性客NGにしている理由として、男性ホストが男性客の相手を出来るほどの接客対応能力を持った人材が少ないからのようです。

LGBTの人たちが少しずつ世間に認められている今の時代、男性客もOKなホストクラブが増えてくるかもしれません。

新宿署が管轄のようなのでもしかしたら歌舞伎町のホストクラブなのかもししれませんね…

 

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、男性が男性に無理矢理性的暴行を加えようとした、それもホストクラブの男性に。という特異性のある事件のためにニュースになりました。

男性が女性に、女性が男性に、女性が女性に、そして今回のように男性が男性に。どんな状況でも性的暴行を加えるなど言語道断。人間のやることではありません。

今回被害に遭った男性ホストにとっては武邦信容疑者は大切なお客様だったのでしょう。きっとあからさまに逆らうことは出来なかったのかもしれません。そんなホストの弱みにつけ込んだ卑劣な犯行ですね。

男性ホストに変なトラウマが残らないといいのですが…。

 

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.