良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

宮崎文夫の前科の煽り運転。ガラケー女の正体と家族・交友関係と現在の居場所

意外な経歴の持ち主だった宮崎文夫ですが、なんとあの、日本中を震撼させた煽り暴力動画が公開されたあとも、この男はのんきにインスタを更新していました。

その中で驚くべき投稿を発見。数か月前に、既に煽り運転の頭角を現していました。

 

過去のインタビューで語っていた【あふれる行動力と発想力】【しっかり行動を起こし続けること】を実行して、本当に素晴らしいです。

 

今回はこの煽り前科と、ガラケー女の正体や家族・交友関係についてまとめてみました。

 

宮崎文夫の前科の煽り運転。ガラケー女の正体と家族・交友関係と現在の居場所は?

 

 

 

煽り運転の前科

 

 

茨城煽り暴行事件から二日たった8月12日に、宮崎はこんなインスタをUPしています。

 

~記事全文~

 

2019 06 08 午前0時15分
10tトラックに追突された事故
弊社グループ会社名義車両 ポルシェ カイエンターボ ※事故当時 天候 雨 ※新東名 上り 197.7キロポスト
片側二車線 走行車線を走行中 後方から追突された

追突された合計回数三回 購入先 ポルシェセンター青山 世田谷 事故当日に警察署に届出済み
相手方の運転手の名前及び運送会社の名前を警察署の担当者から聞いた
事故発生当日から起算して2ヶ月経過するも 相手方及び相手方保険会社から何らの連絡等一切無し

購入先のディーラーの担当者でさえも カイエンターボの修理代が軽く500万から600万円は架かると言った一方で そこに不信を覚え 役員の方に確認した

すると 役員のM氏曰く 修理代は100万円を少し越えてしまうが しっかり修理して これからもカイエンターボにお乗り頂きたいと思っています との暖かい御言葉を頂戴した

もしこれが 同乗者のK氏曰く 相手方はあなたを殺す若しくはあなたが経営する会社の事業活動を妨害及び阻害し損害を被らせる事等を目的として故意にぶつかって来たとしか思えない との所感が相手方の本意であるならば 大変にそれは悲しきこと事であると弊社は考えます

この投稿をお読みくださっている方々並びに企業様 個人事業主様 取引先銀行様 他 関係各所の皆様はどのように思って下さりますでしょうか?

宜しければ 弊社宛に お電話或いはFAX若しくは お手紙 e-mail まで御意見 御感想 ご指導ご鞭撻等を頂戴できれば幸甚です

以上 宜しくお願い申し上げます

2019年 08月13日 (火) 午前08時18分

株式会社オマス
〒546-0041
大阪市東住吉区桑津一丁目18番12号
代表電話番号 : 06-6713-2100
代表FAX番号 : 06-6713-2200
e-mail : omasugoten@gmail.com

 

~記事終了~

目が滑る!さすが偏差値75の高校を出ている人の書く文章は違います。

 

要約すると、6月8日の深夜にトラックから3回追突されたので、被害届を出したが、先方から連絡がない。

ポルシェの購入店に修理を依頼すると5~600万かかると言われるが、購入先の役員に確認すると100万で済むとのこと。

同乗者は、相手が宮崎を殺すか、業務妨害をしようとしていたとしか思えないと証言。それが本当なら誠に遺憾。皆様どう思いますか?ご意見ください

 

的なことが言いたいのでしょうか・・。ポルシェの店にも、きっと恫喝まがいのことをしたに違いありません。

こんな被害者意識満載な記事を書いた宮崎ですが、宮崎の煽り運転を裏付けるツイートがありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019 06 08 午前0時15分 10tトラックに追突された事故 弊社グループ会社名義車両 ポルシェ カイエンターボ ※事故当時 天候 雨 ※新東名 上り 197.7キロポスト 片側二車線 走行車線を走行中 後方から追突された 追突された合計回数三回 購入先 ポルシェセンター青山 世田谷 事故当日に警察署に届出済み 相手方の運転手の名前及び運送会社の名前を警察署の担当者から聞いた 事故発生当日から起算して2ヶ月経過するも 相手方及び相手方保険会社から何らの連絡等一切無し 購入先のディーラーの担当者でさえも カイエンターボの修理代が軽く500万から600万円は架かると言った一方で そこに不信を覚え 役員の方に確認した すると 役員のM氏曰く 修理代は100万円を少し越えてしまうが しっかり修理して これからもカイエンターボにお乗り頂きたいと思っています との暖かい御言葉を頂戴した もしこれが 同乗者のK氏曰く 相手方はあなたを殺す若しくはあなたが経営する会社の事業活動を妨害及び阻害し損害を被らせる事等を目的として故意にぶつかって来たとしか思えない との所感が相手方の本意であるならば 大変にそれは悲しきこと事であると弊社は考えます この投稿をお読みくださっている方々並びに企業様 個人事業主様 取引先銀行様 他 関係各所の皆様はどのように思って下さりますでしょうか? 宜しければ 弊社宛に お電話或いはFAX若しくは お手紙 e-mail まで御意見 御感想 ご指導ご鞭撻等を頂戴できれば幸甚です 以上 宜しくお願い申し上げます 2019年 08月13日 (火) 午前08時18分 株式会社オマス 〒546-0041 大阪市東住吉区桑津一丁目18番12号 代表電話番号 : 06-6713-2100 代表FAX番号 : 06-6713-2200 e-mail : omasugoten@gmail.com

株式会社オマス 代表取締役さん(@omasu2019)がシェアした投稿 -

 

三重331 ち 92-92ナンバーの黒のカイエンが大暴れしたという投稿がいくつかあり、遅くとも今年の1月から既に始まっていたようです。

3月にはナンバーとともに通報していたようですが・・・。野放しだったんですね、残念です。

のうのうとインスタを更新した宮崎に、何の連絡もいってなかったってことですよね。こうなると煽ったもん勝ちですよね。

 

もちろん一番悪いのは宮崎なのですが、数回の通報でもほったらかしにしていた警察の罪も重いと思います。今回ようやく、指名手配になりましたが、それも世間の声が大きくなったから、ですよねきっと。自分の身を守るには、自分で発信していかないと何も動いてくれない世の中なんでしょうか。

 

ガラケー女の正体特定

 

喜本奈津子という女です。

別の記事で詳しく書こうと思っていますが、略歴と、宮崎との関係についてまとめてみました。

参照:Twitter

 

氏名:喜本奈津子

 

 

宮崎の交友関係と現在の居場所

 

 

宮崎はfacebookアカウントをいくつも所持しています。

そういうところも強欲さを感じます。

偏見ですが、いくつもアカウントを持っている人って何か信用できないです。

全アカウントをフォローしている友達もいます。ファンが過ぎるでしょう。

とっとと離れたよろしいかと思います。

 

友達も華麗な経歴の人たちがずらりと並んでいますが自分の友達がこのバカップルだったらドン引きですよね。

もしかしたら友人たちも彼の性格に気付いていたかもしれませんが、これまで築き上げた人間関係がゼロになるのは間違いないですね。

 

あんなにイキってパンチを繰り広げていたのに、大きく話題になると逃亡し、とうとう指名手配犯になりさがった宮崎。

すべての行動が一貫してダサいのですが、彼は今どこにいるのでしょうか。

この友達の誰かが匿っている可能性もありますが、あいつに関わっても何も良いことないですよね。

警察も威信をかけて逮捕に臨んでほしいです。

 

 

まとめ

 

 

この記事を書いている間にも宮崎の過去のトラブルが出てきたり、話題にはことかかない人物のようです。

早く捕まって無様な姿を日本中にさらしてほしいです。

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.