良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

喜本奈津子(ガラケー女)厚着の謎はクスリ?顔画像・インスタ・facebook。ポルシェ同乗も確定?

投稿日:

8月18日の午前11時頃、煽り殴打男・宮崎文夫が逮捕されましたが、その際「きもとさん!きもとさーん!」という声を聞いた方も多いことでしょう。

そうです、きもとさんこと喜本奈津子が宮崎以上に、日本中が待ち焦がれた人物あのガラケー女と思われる人物です。

 

今回、逃亡した宮崎と一緒にいたとして、犯人隠避罪で逮捕されていますが、お馴染みの黒のガラケーを持っていたところ、煽り殴打事件についても「あっちが先に煽ってきた」などの主張をしていることから、ガラケー女である可能性が極めて高いのです。

 

 

喜本奈津子の経歴・顔画像とインスタ

 

参照:Twitter

参照:Twitter

 

取手署に移送された喜本。こちらもハゲとるやないかーい!

51歳という年齢にも驚いていたところ、それより更に老けていて、なかなか衝撃的です。

 

氏名:喜本奈津子(きもと なつこ)

年齢:51歳

出身地:川崎市

居住地:大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目

職業:会社員

 

喜本は宮崎がオーナーの、マンションの一室を借りて住んでいたようで、今回そこに、宮崎を匿っていました。

 

職業は会社員ですが、恐らく宮崎が経営する会社の名ばかり社員ではないでしょうか。

 

喜本奈津子の同姓同名のfacebookとインスタアカウントも発見しました。

確定ではないのですが、プロフィール画面がポルシェの写真で、いわゆる【匂わせ】系ってやつですね。

インスタでは宮崎がフォロワーになっていたので、ほぼ間違いないかと。

ただし、宮崎はフォローしていても、喜本は宮崎をフォローしていないので、まさかの片思い状態。

宮崎のほうが、よりゾッコンなんでしょうか。

 

 

名前が公表された直後のインスタのフォロワーは64人でしたが、8月19日の午前中には1780人、一気に大人気となっております。

誹謗中傷も多く届いていますが、果たして本人アカウントで間違いないのでしょうか。

日頃のうっぷんをはらすような書き込みも多く、これではどちらが【煽り犯】なのか分からなくなってしまいます。

 

料理が得意なようで投稿や【いいね!】を見ると、料理や美容を頑張っているおばさんという感じですが、どこをどう間違えたんでしょうね。

 

 

宮崎文夫との関係は

 

参照:毎日新聞

 

宮崎より8歳年上の喜本ですが、宮崎との関係は明らかになっていません。

しかし、かなり親密のようなので、恐らく恋人でしょう。

逮捕される映像が何度も流れていましたが、大の大人が「一緒の車に乗りたい」だの「手を繋ぎたい」だの日本中に向けて発言しており、正直気持ち悪かったです。

「きもとさん」も、きっと報道を意識しての呼び方でしょうね。

宮崎はポルシェでも煽り事件を起こしており、ポルシェをぶつけられてしまいましたがその逆恨み投稿をしています。

その際【同乗者のK氏】という人物が出てきますがおそらく喜本でしょう。

他に車に同乗してくれる知り合いはいなさそうですよね。

 

 

薬物疑惑

 

参照:毎日新聞

 

しかし…

二人とも30度超えの気温からは考えられないような厚着をしていました

薬物中毒の特徴として・・・

落ち着きがない、嘘が多い、何かに怖がっているなどの特徴がありこれだけでも十分当てはまっているのですが、

さらにその他に【暑がりで寒がり】という特徴があります。

暑くて汗が出ていても身体は震え、寒さを覚えるという矛盾した状態になるそうで、必要以上に厚着の二人・・・ちょっと気になりますよね。

 

 

まとめ

 

今回の罪が単純に宮崎のあおり殴打・喜本の共犯・傷害幇助・犯人隠匿だけだと、正直そんなに重い罪にはならなさそうですよね。

気持ちとしては終身刑ぐらいになってほしいのですが。

山本順三国家公安委員長も、今回の事件を受け「あらゆる法令を駆使する」と厳しい方針を示しています。

国民が納得いくような結末を期待します。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.