良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

林陽一容疑者の顔画像と経歴は?岐阜県大垣市安八郡の町道での煽り運転。現場の地図は?

これほど宮崎文夫容疑者、喜本奈津子容疑者が引き起こした卑劣な煽り運転と暴行事件が問題になっているのに、またもや同じような事件が起こりました。

岐阜県警大垣署は8月21日傷害の疑いで大垣市八島町の会社員林陽一容疑者(42)を逮捕しました。

8月3日PM10時30分頃、林陽一容疑者は、岐阜県安八郡の町道を走行中だった男性(52)の車の前方にかぶせるように車を停車し、男性の車を無理やり停車させ運転席を開け「なめとんのか!」などと因縁を付け恫喝しその男性の顔面を複数回殴り、さらには胸ぐらを掴み、髪の毛を引っ張り車から引きずり下ろし首に軽傷を負わせました。

被害にあった男性の妻が「夫が誰かに殴られたと連絡を受けた」と110番通報。

警察は現場での聞き込み、防犯カメラなどから林陽一容疑者を割り出し、8月21日大垣市内を車で走行中だった容疑者を発見逮捕しました。

被害者男性と林陽一容疑者は面識がなく、交通上のトラブルとみて捜査を進めています。

 

 

煽り運転の概要

 

 

岐阜県で停車中の車のドアを開けて男性を殴ったとして、42歳の男が逮捕されました。警察は何らかの交通トラブルがあったとみて調べています。

 傷害の疑いで逮捕されたのは岐阜県大垣市の会社員・林陽一容疑者です。警察によりますと、林容疑者は3日夜に岐阜県安八郡内の町道で停車中の車のドアを開け、運転席にいた男性(52)に「なめとるんか」「殺すぞ」などと言って顔を殴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。林容疑者は警察の調べに対して「覚えていません」と容疑を否認しています。林容疑者は男性の車の前に自分の車を割り込ませて停車させたとみられていて、警察は何らかの交通トラブルがあったとみて調べています。

参考:Yahoo!

 

 

林陽一容疑者の経歴や顔画像

 

参照:ANN

 

 

名前  林陽一

年齢  42歳

住所  岐阜県八島町

職業  解体作業員

林陽一容疑者の顔写真は見つけることは出来ませんでした。

 

 

現場の地図

 

 

今回事件があった場所は大垣市安八郡の町道です。

この町道は片側一車線の道路です。今回の事件の元は交通上のトラブルという事ですが、

事件のあった時間は夜の10時30分頃で交通量は少なかったと思われます。

普通に運転していればトラブルが起こりにくい時間帯です。

推測ですが、被害者男性の運転している車の走行速度にイラつき追い越し車を停車させ怒りを爆発させたのではないでしょうか?

煽り運転をする人の特徴は、とにかく自己中で気持ちのコントロールが出来ず理性がきかない「人間」からかけ離れた輩ですから。

 

 

煽られた時の対処方法

 

参照:ANN

こんなバカな輩は残念ながらまだまだたくさんいます。

普通に運転していてもこんな危険なことにいつ巻き込まれるかわかりません。

もし運悪く煽り運転の被害を受けてしまったらこれだけは覚えておこう。というポイントをご紹介します。

 

注意ポイント

  • 無理やり停車させられてすごまれても絶対に車のドアや窓を開けない。
  • 躊躇せず速やかに110番通報する。
  • ドライブレコーダーやスマホで写真や動画として証拠保存する。
  • 高速道路上では何があっても停車しない。

 

こんな怖い思いをしないことに越したことはありませんが、被害を最小限に食い止めるためにももしもの時は冷静に対処出来るように心に留めておくのは大切なことです。

 

 

まとめ

 

これだけ煽り運転の危険性や恐ろしさが叫ばれているのにこうやって次々と今回のような事件が出てくるのは、煽り運転をしている人間が「自分が正義」だと思っている常識外れのそのまた下の下の考えを持っているクズだからです。

こんなヤツらに何を言っても響くことはないのです。

こんな運転をする人間は一発免許取り消しその後二度と運転免許は取得出来ない。ぐらいの処罰を与えるべきだと強く思います。

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.