良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

埼玉県久喜市のマンションから男性転落死。原因や現場の地図は?事故か事件か?

8月21日AM11時ごろ、埼玉県久喜市野久喜のマンション駐車場で男性が仰向けで倒れているのをマンション住人の女性(60)が発見して消防へ通報しました。

久喜署の発表によりますと、倒れていた男性は30~50代、身長160㎝、黒色の半袖ポロシャツに灰色ジーンズを着用しており、茶色のスニーカーを履いていたということです。

高所から転落したとみられる外傷が残っており警察は身元や死因を調べています。

事件でしょうか?事故でしょうか?

 

 

 

現場の地図

 

 

現場となったマンションは埼玉県久喜市野久喜にあります。

す埼玉県の東部に位置している場所です。

野久喜にあるマンションを調べましたが、マンションの特定には至りませんでした。

 

 

原因は?事故か事件か?

 

これまでの警察の発表は、倒れていた男性の特徴、高所から転落したような外傷があったということだけで死因などはまだわかっていないようです。

男性が発見された時間は午前11時頃です。

発見された場所はマンション駐車場ということですから、朝の時間は仕事へ向かうマンション住民の多くが駐車場から車を出庫させていたのではないでしょうか。

推測ですが、男性は転落して間もなくして発見されたのではないかと思います。

また、男性は仰向けの状態で発見されています。

もし転落時に落下方向を向いていればうつ伏せの状態で倒れていると思われます。

これは何を意味しているのか、

男性はマンションのほうを向いて後ろ向きに落下したのではないでしょうか?

落下途中で何かに当たるなどの障害がなければ体が一回転することはないと思われます。

しかし、ここまで推測しても男性が転落したのは事故なのか事件なのかはわかりません。

 

 

まとめ

 

誤って落ちてしまった。自ら飛び降りた。もしくは故意に落とされた。

マンションのどの部分から転落したのかわからないのですが、そう簡単に人が誤って転落してしまう造りではないでしょう。

亡くなられた男性の身元が早く判明するといいですね。

この男性のご冥福をお祈り致します。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.