良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

小川公乃の顔画像・facebook。小川和也さん焼肉店主宅で無理心中。動機や事件現場は?

凄惨な事件が起きてしまいました。

大阪市東成区神路の住宅で、焼肉店経営の小川和也さんの妻が女児二人を刺し、死亡させました。本人も腹部にけがをして入院中です。和也さんが警察に通報しました。

どんな事件なのでしょうか。

小川公乃の顔画像・facebook。小川和也さん焼肉店主宅で無理心中。動機や事件現場は?

 

 

事件のあらすじ

 

8月29日午後10時25分頃に、大阪市東成区神路の住宅で、住人の焼肉店経営の小川和也さんから、「妻が子供二人を刺した」と通報がありました。

長女・次女が胸などを刺され、病院に搬送されましたが死亡しました。

妻の小川公乃も腹部にけがをして入院しています。

妻は複数の書置きを残しており、無理心中を図ったと見られています。

 

一家は四人暮らしで、和也さんが帰宅すると2階寝室で3人を発見しました。近くに包丁が落ちていて、家は施錠されており、荒らされた様子はなかったそうです。

 

仕事から帰ったら、家族が無理心中を図っていたなんて信じられないですよね。

大切な子供二人を、よりによって妻が殺すなんて、和也さんにとっても一生癒えない傷をおったことでしょう。

 

 

家族構成と妻・小川公乃の顔画像・facebook

 

一家の家族構成は以下です。

 

父親 小川和也さん 33歳 焼肉店経営

母親 小川公乃 40歳 職業不明

子供 璃紗ちゃん5歳、珠璃ちゃん3歳

住所 大阪市東成区神路3丁目 大阪メトロ千日前線新深江駅から北約400m

 

妻の小川公乃は顔画像は特定できませんでした。facebookも該当ありません。

 

妻が7歳年上ですね。少し遅くに生んだ子供のようです。

しかもかわいい盛りの5歳と3歳の娘。心中するほど追い詰められていたのでしょうか。

妻は入院していますが、意識はあるそうです。今後、この夫婦の関係はどうなっていくのか気になります。

 

 

事件現場

 

事件があったのは、大阪市東成区神路3丁目の住宅です。

 

 

参照:NNN

 

周りに比べて新しく、おしゃれな外観の住宅です。こんなモダンな家の中で、そんな凄惨な事件が起きたとは信じられません。

古くからある住宅街で、新しい家と古い家が混在している、静かな街です。

大阪メトロ千日前線新深江駅から北約400mです。

 

 

犯行動機

 

 

玄関が施錠されていたこと、妻から夫への書置きが複数見つかっていたこと、妻も腹部をけがしていることから、無理心中と見られています。

心中の動機は何でしょうか。解明は、公乃さんの回復を待ってからになりそうです。

焼肉店の経営が苦しく、金銭的に苦しかったか、それとも幼い子を抱えて、育児ノイローゼになってしまったのか・・。

恐らく自分も死んで心中を図るつもりだったのでしょうが、自分は生き残ったので、これから子供を2人殺した母親として、一生罪を償っていかなければなりません。

 

 

まとめ

 

まだ犯人は特定されていませんが、幼い命が二つも失われてしまったこと、気の毒でなりません。お子さん二人の名前に共通して使われている漢字は【璃】。これは他の漢字と結びついて、【宝石のような玉】を表します。

母親が殺したとして、自分のかけがえのない宝石を、自らの手で奪ってしまったこと、どんな理由があろうとも、許されることではありません。

二人のご冥福をお祈りします。

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.