良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

日渡駿の顔画像・facebook・勤め先を特定。母親は?出水市で4歳大塚璃愛來ちゃん暴行溺死。

また、許されない虐待事件が起きてしまいました。

21歳の日渡駿容疑者が、同居している交際相手の娘、大塚璃愛來(りあらちゃん・4歳)の頭を殴り、溺死させた疑いで逮捕されました。

悲しい事件が後を絶ちませんが、一体どんな事件があり、この鬼畜男はどんな人間なんでしょうか。

日渡駿の顔画像・facebook・勤め先を特定。母親は?出水市で4歳大塚璃愛來ちゃん暴行溺死。

 

 

事件のあらすじ

 

鹿児島県出水市で、8月27日に、日渡駿容疑者(21)が同居している交際相手の娘の大塚璃愛來(4)の頭を強く殴りました。翌日日渡は病院に連れて行きましたが、その後死亡しました。

不審な点を認めた病院は警察に「風呂場で溺れたという女の子が死亡した」と通報し、事件が発覚しました。

 

璃愛來ちゃんは水死と見られ、体に複数の傷も確認できました。

 

璃愛來ちゃんが以前住んでいた薩摩川内市でも、虐待の通報が5件ありましたが、市や警察が訪問したところ、あざなどの虐待の形跡は確認できなかったとのことです。

 

殴ったことと水死したことの関連は分かりませんが、殴った上に、水の中に入れて溺れさせたのでしょうか。鬼畜以外の言葉が見つかりません。

 

それと薩摩川内市で、5回も虐待の通報があったとのことですが、調べが甘かったのでしょうか。通報には虐待の動画もあったとのことで、残念でなりません。

 

 

日渡駿の顔画像・facebook・勤め先

 

参照:MBC

 

氏名 日渡駿(ひわたし しゅん)

年齢 21歳

職業 建設作業員

居住地 鹿児島県出水市明神町

出身 居住地と出身地

鹿児島県 出水郡

居住地 鹿児島県出水市

出身地 熊本県 八代市

出身校 鶴翔高校 退学

 

Facebookが見つかりました。珍しい名前で居住地も一致するので間違いないかと思います。

 

日渡駿のFacebook

 

高校中退のようですが、2013年に、つなぎを着て働いているような写真がUPされているので、早々に退学して建設作業員になったようです。

 

後ろ髪が長く独特な風貌で、あんまり目を合わせたくないかな・・と思います。

 

勤務先が【常昇企画】となっていますが、詳しいことは分かりませんでした。

Facebookの友達の中で、何人かこの会社に勤めている方もいました。

若い女性もいますが、大塚姓の人は見つかりませんでした。

 

21歳で4歳の連れ子の面倒を見るのは難しいと思います。

 

 

日渡駿のアパート

 

日渡駿たちが住んでいたアパートは鹿児島県出水市明神町にあります。

田園風景が広がる、のどかな町です。

 

ニュース映像と地図から、恐らくこのアパートだと思われます。

 

 

 

あたり一面田んぼが広がり、ポツンと建つ新しい建物が目を引きます。

以前住んでいた薩摩川内市では、通報があったとのことですが、このアパートでは不審な物音を聞いた人はいなかったのか気になります。

 

 

璃愛來ちゃんの母親は

 

参照:MBC

 

璃愛來ちゃんの母親は、まだ判明していません。しかし暴行の翌日に日渡が病院に連れて行ったということで、母親は何をしていたんでしょうね。

日渡は21歳と若いので、母親も若く生活も不安定だったのでしょうか。

 

 

まとめ

 

もう悲しいニュースは見たくないですね。薩摩川内市で一歩踏み込んだ捜査をしてもらえれば、状況は変わっていたのでしょうか。

日渡は罪を認めているようですが、もう帰ってこない璃愛來ちゃんがただただ気の毒です。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.