良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

煽りエアガン男の名前と住所や現在の居場所は?車は盗難車で放置

投稿日:

この馬鹿につける薬はあるのでしょうか?

9月8日にあおりエアガン事件を起こしたこの男ですが、宮崎パイセンを上回るアホでした。

あおりに使っていた車が燃料切れを起こして、エアガン男は中央自動車道に放置して逃走しました。さらに調べが進むと、この車はまさかの盗難車だったんです。

 

宮崎の試乗車といい、今回の盗難車といい、本当にやっていることがクズ過ぎて理解に苦しみます。

 

この事件の最新情報に迫ります。

 

 

事件のあらすじ

 

 

今回の経緯について時系列にまとめてみました。

 

9月8日の午前7時頃

愛知県の東名高速道路上り東郷PA付近で、23歳の被害男性たち2人が乗った乗用車が、後ろからきた黒い車にあおられ、しつこくエアガンを撃たれ、車体にも傷がつきました。あおり運転と乱射は、5分ほど続きました。

 

9月8日の午前8時半頃

あおり事件の現場から約40km離れた岐阜県瑞浪市の中央自動車道を走行中、あおりの車は燃料切れを起こし、道路上で停車しました。

 

さらにその後

停車車両を発見した警察が話を聞こうとしたところ、男は走って逃走。車には同乗者の女が残っていました。

警察が女に事情を聞くと、『男はエアガンを持っていた気がする』と言いました。車内からエアガン1丁が見つかっています。

そしてその車を警察が調べたところ、盗難車だったことも発覚しました。

 

簡単にまとめると、エアガンあおり→ガス欠放置→その車は盗難車。

 

最高にダサいですよね。かなり僅差ですが、宮崎がまだマシに見えるレベルです。

しかし、驚くほど宮崎と共通点がありますよね。女が同乗、早朝からあおり、何かを叫ぶ、無駄に移動距離が長い、自分の車ではない。

 

この男の名前や顔は分かってきたのでしょうか。

 

 

エアガン煽り男の顔画像や名前は?

 

 

この男の名前は特定されておらず、顔画像や居住地も分かりません。

しかし女が事情を聞かれているので、警察で身元は把握していることでしょう。

女も乗り捨てられたのですから、かばう義理もないですもんね。この男の悪行を洗いざらいしゃべってほしいです。

 

現在警察は器物損壊や道交法違反で男の身元を追っていますが、窃盗罪も追加ですね。

罰金刑や執行猶予では済ませないでほしいです。

 

 

盗難車について

 

今回の盗難車は、トヨタの黒いヴェルファイアです。

しかしこんな男に盗まれたあげくに、日本中にナンバーをさらされてしまいました。

無事に手元に戻ったとしても、ちょっと乗りにくくなってしまいますよね。

盗難被害にあわれた方、今回のあおりにあわれた方、そして乗り捨てられた女。

ほうぼうに迷惑をかけて生きている男ですね。さっさと捕まってほしいです。

 

 

まとめ

 

車も盗難車だし、映像も不鮮明なので、なかなか知人も気づきにくいですよね。

なので情報も出ず、逮捕されるまで素性は分からないかもしれません。

捕まるのは時間の問題だと思いますが、宮崎に続き、逮捕劇が見ものですね。

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.