良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

菊池梨沙の経歴と馴れ初めは?城島茂と授かり婚の日大出身バングラディシュ人のハーフグラドル

暗いニュースが続く中、ぱっと明るく、びっくりなニュースが飛び込んできました。

TOKIOの城島茂(48)が、なんと24歳も年下、ちょうど歳が半分の菊池梨沙(24)と電撃授かり婚を果たし、生放送で発表しました。

 

長い間独身を貫いてきた城島の心をつかんだ菊池梨沙とは、一体どんな人物でしょうか。

菊池梨沙の経歴と馴れ初めは?城島茂と授かり婚の日大出身バングラディシュ人のハーフグラドル

 

 

菊池梨沙の経歴

 

参照:Yahoo!

 

菊池梨沙さんのプロフィール

氏名 菊池梨沙

出身地 埼玉県草加市

年齢 24歳

身長 157.5 cm

スリーサイズ  B79 W56 H80 Eカップ

家族構成 日本人の母、バングラディシュ人の父、弟

特技 トランペット、マラソン

出身校 日大芸術学部

職業 グラビアアイドル

デビュー 中学生でスカウトにより芸能界入り

 

年上好きを公言しており、見事に24歳も年上の城島をゲットしました。

 

2017年、22歳でヤングキングにてグラビア初登場。

同年、週刊プレイボーイにて、グラビアとともにかねてからの趣味としていた官能小説を発表しました。

 

顔もとても可愛く、川口春奈に似ているような気がします。

Eカップの体も、申し分ありませんよね。24歳年上の城島が、虜になるのもうなずけます。

若いながら、包容力が高そうなお顔立ちですが、一方で官能小説を執筆するなど、ギャップもたまりませんよね。

甘えてくる年上の男性を、赤ちゃんのように扱いたいらしいです。

城島のパワーは、赤ちゃんプレイで養われているのかもしれませんね。

 

 

城島茂と菊池梨沙の出会いは

 

参照:Yahoo!

 

そんな年の差カップルは、どこで出会ったのでしょうか。

交際のきっかけは、今からおよそ3年前の2016年、城島が一目ぼれをし声をかけたことです。

翌2017年には、デート報道されましたが、菊池の売名行為と叩かれてしまい、その後破局

しかしその後も二人は連絡を取り合っており、翌2018年に復縁

そして2019年9月28日に、授かり婚を発表しました。

 

プロポーズは城島リーダーから。

意外にも外で遊ぶのが苦手な菊池に、居心地の良さを感じたそうです。

 

ジャニーズ史上最高の年の差カップル誕生です。

東山紀之と木村佳乃の10歳差記録を軽々超えました。

また、ジャニーズ内では最高齢での結婚で、47歳で結婚した植草克秀を、1歳上回っての記録樹立です。

 

 

城島茂の生い立ちは

 

参照:Yahoo!

 

ここで、城島茂の生い立ちにも触れておきましょう。

48歳で幸せをつかんだ城島ですが、その生い立ちは壮絶なものだったのです。

 

城島の両親は、小学校3年生の時に離婚しています。

その離婚理由は、父親が手形詐欺で8500万円を騙し取った罪で逮捕されたためでした。

暴力団絡みの事件だったようです。

 

その後城島は母親に引き取られます。母親は19歳で城島を産んでいるのでまだ若く、女手一つで育てるには大変苦労をしました。

 

父親が逮捕されたことで不登校気味になり、地元にも住めなくなったので大阪府八尾市に移り住みました。

 

中学校に入っても不登校を繰り返していた城島ですが、テレビで少年隊が歌っているのを見て、生活を変えたい、と芸能界を志し、高校一年でジャニーズ事務所に履歴書を送り、ジャニー喜多川さんに認められて、ジャニーズ入所が決まったのでした。

 

すごく苦労されて育った方のようです。

ジャニーズに入ってTOKIOのリーダーになり、大成功を収めたのは、親孝行をしたいという気持ちもあったからではないでしょうか。

 

19歳で城島を産んだ母親は、まだ67歳。きっと二人の結婚を心から喜んでいることでしょう。

 

 

まとめ

 

参照:Yahoo!

 

微笑ましいニュースで心が和みます。

日本中が、城島の結婚を待ち望んでいたといっても過言ではないので、皆から祝福されていることでしょう。

過酷な少年時代を過ごした城島には、幸せな家族を築いてほしいと心から願っています。

 

 

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.