良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

キム・ジョンヒ韓国籍の経歴顔画像は?恐喝の道端アンジェリカの夫。飲食店や子供は?

びっくりする方が多いでしょうか、それともやっぱり・・・と思う方が多いでしょうか。

道端アンジェリカの夫で韓国籍の飲食店経営のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝容疑で逮捕されました。

キム・ジョンヒ韓国籍の経歴顔画像は?恐喝の道端アンジェリカの夫。飲食店や子供は?

 

 

事件のあらすじ

 

8月7日、東京都渋谷区の会社事務所で、40代の会社役員男性に対し、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」と言い、現金35万円を振り込ませて脅し取りました。

 

現場には道端アンジェリカも同席していたそうです。

夫の恐喝を止めなかったのでしょうか。まさかの喜本さん状態でびっくりです。

3人の間で、何らかのトラブルがあったようです。

 

捜査関係者によると、男性からの相談で発覚しました。

 

家族をめちゃめちゃに、とか鉛筆で目を刺す、などのワードセンスがヤバいですよね。

こんな言葉、なかなかとっさに出るものではありません。

この男、一体どんな人物でしょうか。

 

 

キム・ジョンヒの経歴や顔画像

 

参照:FNN

 

氏名 キム・ジョンヒ

年齢 37歳

国籍 韓国籍

職業 飲食店経営

 

Facebookは特定できませんでした。アンジェリカのインスタでも、顔出しはしていないようです。

 

ニュース映像で顔が確認できましたが、なんとなく堅気で無い雰囲気があります。

 

2017年の報道では、PR会社勤務の一般会社員でしたが、現在は飲食店経営です。

 

参照:FNN

 

しかし、飲食店は特定できませんでした。もしかしたらペーパーカンパニーの可能性もありますね。なんとなく胡散臭いです。

 

 

2人の出会い

 

参照:FNN

 

2人が結婚を発表したのは、2017年12月です。

アンジェリカが骨折と、皮膚疾患の乾癬に苦しんでいた時に、仕事で知り合ったキム・ジョンヒが献身的なサポートをしてくれて『彼と一緒にいたい』と思い、結婚に至ったそうです。

 

アンジェリカは結婚前には、結婚に求める条『年収5000万円』と公言していました。

また、友人からは大のヤンキー好きと暴露され、自身も地元で有名なヤンキーだったということです。

PR会社の会社員で年収5000万円はさすがに無理だったと思うので、お金よりもヤンキー性で選んだのでしょうか。

『鉛筆で目を刺す』ぐらいのことを平気で言ってのけるヤンキー魂がないと、アンジェリカをゲットできなかったのかもしれません。

 

 

家族構成

 

2018年7月に二人の子供が生まれ、現在は3人家族です。

子供はよくインスタに載っており、目がくりっとしたかわいい男の子です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝のラブラブタイムは私にとってもパワーチャージになる🥰🥰髪型とやらいろんなことは朝なので気にせず🥳最近は歩きまわって怪獣度合いが増してます🤣💓

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 -

 

そして、このインスタにも、さっそく罵詈雑言コメントが殺到しております。

ただ、今回の事件が起きたのが8月7日で、その後も何もなかったかのように、毎日のようにせっせとインスタを更新しているところは、違和感を抱きます。

そんな恐喝のことなど、日常の一コマに過ぎないのかもしれませんね。

 

それはさておき、たかだか35万円を必死で恐喝するなんて、実はお金に困っているのでしょうか。

イメージが暴落することは間違いありません。夫の逮捕直前にも、かなりのドヤポーズで投稿していますが、キラキラしたインスタも、いつまで続けられるか分かりません。

 

 

まとめ

 

もともとちょっと胡散臭さを感じる道端アンジェリカでしたが、恐喝現場にいたということで、彼女も何らかの罪に問われるかもしれません。

可愛い息子のためにも、夫婦そろってしっかり反省・再発防止に努めてほしいと思います。

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.