良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

藤井裕也の経歴顔画像は?豊中市金づちで女性殴られる。騒音トラブルが原因

投稿日:

おちおち道も歩けませんね。

10月4日朝、大阪府豊中市熊野町4の路上で、男が金づちで40代ぐらいの女性の頭を殴りました。

女性の命に別状はなく、31歳無職の藤井裕也容疑者が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

藤井裕也の経歴顔画像は?豊中市金づちで女性殴られる。騒音トラブルが原因

 

 

事件のあらすじ

 

参照:NNN

 

10月4日午前9時頃、大阪府豊中市熊野町4丁目の路上で、40代ぐらいの女性が男に金づちのようなもので殴られていると110番通報がありました。

駆けつけた警察が、豊中市内の無職藤井裕也(31)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

女性は頭を負傷し、病院に搬送されましたが、命に別状はありません。

目撃者は『すごく大きな声で、お父さん、お母さんという声が何度も聞こえました。助けてって。血のついた金づちを持った、白いシャツに半ズボンの男が立っていて。別に悪いことをした様子もなく、血のついたものを持って立っている感じ』とのことでした。

また近隣住民は『叫び声が聞こえたので外に出ると、女性が頭から血を流して倒れていた。静かな住宅街なのに何があったのか』と驚いていました。

 

 

犯行動機

 

参照:NNN

 

今回は、行きずりの犯行ではなさそうです。

取り調べの中、藤井容疑者は『隣の人と騒音のことでトラブルになっていた。ハンマーで頭を数回殴った』と供述しており、殺意は否定しています。

現場は住宅街なので、この近くでの隣同士での騒音トラブルでしょうか。

どの程度の騒音かは、明らかになっていません。

現場には大きな血だまりが残っていました。そこまで血を流すような殴打で、殺意がなかったとはちょっと考えられません。

 

藤井裕也の経歴と顔画像

 

参照:NNN

 

氏名 藤井裕也
年齢 31歳
職業 無職
居住地 大阪府豊中市

 

facebookは同姓同名が多数いて、特定できませんでした。

31歳無職であり、引きこもり気味だったら、1日中家にいて、ちょっとした音が気になったのかもしれません。

だんだん、被害妄想が強くなり、犯行に及んだ可能性があります。

偏見は良くないですが、やはり無職の人が罪を犯す確率が高いようです。

日中やるべきことをやり、体を動かせば、だいぶ意識が他へ行くと思うのですが。

騒音がどの程度だったかは分かりませんが、突然襲われた女性は気の毒です。

命に別状はないとのことでほっとしました。

 

 

事件現場

 

事件が起きたのは、大阪府豊中市熊野町4丁目の路上です。

 

 

閑静な住宅街で、近隣住民も、こんな静かなところで事件が起きて驚いているようです。

また事件当時は園児が登園する時間帯でした。子供たちに被害がなくて何よりですが、一歩間違えれば、ハンマーを持っていたので大惨事になりかねない状況でした。

 

 

まとめ

 

参照:NNN

 

朝からこんなやつにハンマーで襲われたら、驚きのあまり動けなくなるかもしれません。

女性の恐怖はどれほどだったでしょうか。

隣同士ということですが、今後近所づきあいは難しいのではないでしょうか。

事件の解明と、女性の回復を願います。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.