良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

高橋英行の経歴や顔画像と余罪は?愛名やまゆり園元園長が。小6女児に性的暴行

こんな鬼畜には生きていてほしくありません。

ニュースを読むだけでもおぞましい事件が起きました。

社会福祉法人かながわ共同会愛名やまゆり園の元園長、高橋英行(59)が、当時小学6年生だった女児に複数回性的暴行を加えたとして、強制性交の疑いで逮捕されました。

 

こんなじじいにひどいことをされて、どんなに怖い思いをしたことでしょうか。

私たちは絶対にこの男を許せません。

高橋英行の経歴や顔画像と余罪は?愛名やまゆり園元園長が。小6女児に性的暴行

 

事件のあらすじ

 

参照:ANN

 

神奈川県警によると、高橋容疑者は、昨年の11月~12月にかけて、厚木市内に住む当時小学6年生の女児に複数回性的暴行を加えた疑いが持たれています。

高橋は女児の両親と知り合いで、女児が自宅で一人でいたところを狙って犯行に及んだもようです。

 

高橋は容疑を否認しています。

 

女児としても、両親の知り合いがまさかそんなことをするなんて思ってもみなかったことでしょう。

複数回ということで両親のことを持ち出して口止めしたのかもしれません。

 

ネットの書き込みでも、死刑にしろ、とか、去勢しろGPSをつけろ、という声が多数あがっています。

私も本当に同感です。一生、女性と接触してほしくないです。

こんな欲望の塊と化した、鬼畜なジジイはどんな人物なのでしょうか。

 

 

高橋英行の経歴・顔画像

 

参照:ANN

 

氏名 高橋英行(たかはし ひでゆき)

年齢 59歳

職業 社会福祉法人かながわ共同会愛名やまゆり園 元園長

 

顔画像は公表されておらず、facebookも同姓同名が多く特定できませんでした。

しかし園長を務めていたやまゆり園について、気になることがあります。

 

 

社会福祉法人かながわ共同会愛名やまゆり園とは

 

 

元園長を務めていた、社会福祉法人かながわ共同会愛名やまゆり園について調べてみました。

ここは障碍者支援施設として、神奈川県の指定管理者になっている社会福祉法人です。

障碍者の居住の場となる入所施設からデイサービス、グループホームなどを運営しています。

 

そして、運営している施設のひとつに、小学生~高校生を対象にした放課後等デイサービスがありました。しかしそこは今年の3月31日に閉所しているのです。

事件があった直後であること、厚木市の小学生も対象になっていることから、女児と高橋の接点、事件との関係があったのではないでしょうか。

 

障碍者支援のための社会福祉法人だったので、なかなか声を上げるのが難しい障碍者で、他にも被害者がいるかもしれません。

障碍者の方ご本人も、ご家族も、一番頼りにしたい人物がこんな鬼畜だったら、一体何を頼りに生きていけば良いのでしょうか。

 

今年の10月に、新園長が就任しています。この事件を受けての就任に間違いなさそうです。

 

どうか、後任は健全な人物であることを願っています。

 

 

まとめ

 

学校の教師や児童施設関係者が、子供にわいせつ行為を働くニュースが毎日のように流れています。

一番信頼したい相手、子供が長く時間を共にする相手がこんなことでは、一体何を頼りに、どう犯罪を防いだら良いかわからなくなってしまいます。

それと性犯罪者は再犯が多いと聞きます。

外国のように、GPS管理をする時代が来ているのではないでしょうか。

女児の体と心の傷も相当なものだと思います。手厚いケアで、少しでも前を向くことができるよう、願っています。

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.